ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
出会い。
今年 初夏。

傷が治ったらさようならしようと思っていたベビヤモも

愛着が沸きすぎて残留中・・・・。

もはや豆次郎と命名されて

日々モリモリ食べてコロコロと成長しきってしまいました(笑。

もうさようならは出来ませんね・・・・。

気付けば 倍以上に大きくなっていました。ハハハ。

一方の シゲル も卵がお腹から(否・・・どこからも)消えて

餌食い抜群 壁チョロ好調 につきグングンと成長中。

ビッグママの勢いです。

おそらくは・・・・シゲルが大きすぎて 豆次郎の成長に疎いママになったのだと。


そして今日

買い物中。IN ドラッグストアー

芳香剤を手に取ったその瞬間

チョロチョロチョロ~~~~


目の前に何かが走った!!!!!!!!!!!。


絶対ヤモリ!!!!。

商品陳列棚にヤモリも陳列???。

買い物に一緒に行った同行人を探してママは一言。

めっけた!!!!!

そんなワケで

またも我が子が増えました・・・・・・・・。


こつぶ。


捕まえて見てビックリ!!!。

おそらく生まれたて。

お腹に何がしが付いていた形跡が。。。。

小さくて細ころくて

何とも言えないがとりあえず一緒に帰宅です。

育つでしょうか・・・・不安です。

暫くは様子を見て我が家に慣れそうもなければ離してあげようとは思っているのですが。

頑張って大きくなってほしいなぁ。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
