ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
12月の体重測定。
アタル12月


アタル 28g。


ハル。12月


ハル 24g。

購入時 お腹がほっそりしていた嫁ッコ ハルのお腹も今はふっくらとしてきました。
大きさは2匹とも同じくらい。
4gの違いは尻尾にありか・・・。


本当のところ0.1g単位で計りたいニホンヤモリさんではあるが・・・
モノは試しで 体重測定を開始。

シゲル12月


シゲル 4g。

幸呼12月


幸呼 4g。

福多さん12月


福多さん 5g。

やはり体が一番大きな福多さんが一番重いのだね。
秋めいてきた10月から自力で捕食出来なくなった福多さん。
二日に一度の流動食で今日まで育っているワケですが
やはり元気な頃に比べると厚さが薄くなってきたような気がします・・・。

もっとも我が家に来たばかりの頃はやはり一反もんめみたぃだったのですが。
福多さんは現状維持を目標にしよう。

来月には皆 どのくらい成長するのか楽しみだなぁ。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-280
コメ&ご訪問、ありがとうございます!

お気づきかどうか…v-356
実は、以前コメントさせていただいた『うり』です。こちらの方で『ヤモリ』ブログを始めましたので、改めてよろしくお願いしますi-237

体重測定、いいですね!
しかも、皆ちゃんと乗ってくれててしっかり測れてるしっ

体長計るのって難しそうだし、やっぱり目安になりますよね!

2007/12/06 (木) 23:39:09 | URL | うり #-[ 編集]
うりさんへ。
コメントにURLがあったので
遊びに行かさせて頂きました。

リンクさせて頂いてもよいでしょうか?。

これからも宜しくお願いします★。

2007/12/08 (土) 10:11:31 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
