ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
侵入者。
子供達のケージの掃除を終え

一人優雅に散歩するはレオパの アタル。

PCをいじるママの腕の袖へ侵入して来ましたよ。


071208_101754.jpg


ここ二日 コオロギを一匹ずつしか食べないアタル君。

そして 普段ならトイレは掃除するまで一箇所にまとめてくれるのに

どういうわけか今回はあちらこちらにウンチをしているアタル君。


ねぇ・・・・・何かママに訴えてるん????。

頭隠して尻隠さず。

いつになったら そこから出てきてくれますか?。





スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コオロギに飽きた?
アタル君、ママに甘え放題ですね。
我が家のBUDもコオロギへの興味がやや薄れ気味、でもワームを見れば目を大きく開いてかぶりつきます。
飽きちゃったのかも?
2007/12/09 (日) 22:05:03 | URL | KEIKO@やもり通信 #sa/EcsU.[ 編集]
可愛いですね!
そんなところにでも平気で入ってきてくれるなんて…なんて、可愛いんでしょうv-238

とっても羨ましい…e-266

レオパさんってとっても人懐っこい(?)ヤモさんなんでしょうか?
うちのお子たちは、とってもアタシにビクついております…e-263

リンクの件、とても嬉しいですe-68
ぜひお願いしますe-2
こちらでもリンクさせてもらっていいですか?
2007/12/09 (日) 22:19:15 | URL | うり #-[ 編集]
KEIKOさん
アタルのエサ食いの落ちがわかりました。
再びの脱皮です。
本当にサイクルが早い・・・。
そしていつもキレイな肌が保ててうらやましぃと思ってしまいます(笑。

甘えッ子なのでしょうかネ?。

我が家に来たころは目を合わせようとするとプイッとそっぽを向くほどシャイでしたよ(笑。

その点・・・いつまで経っても人の顔を見ればパカーンと口を開けて威嚇するハル。。。

そろそろ心許して欲しいものです。


2007/12/10 (月) 11:04:29 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
うりさん
慣れているのか・・・
はたまた人間というしつこい生き物に呆れて諦めモードなのか(笑。

それでもエサの時間がわかるようなので
エサをくれる人はわかってるのではないか?とか。

動物は嗅覚に冴えていますからね
意外や臭いで覚えているのかも知れません。
少なくとも飼っているうちにコイツは危害を加えないということはお勉強出来るようで
人の手がケージに入ってもビクともしなくなってきますよ。
2007/12/10 (月) 11:07:54 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
