ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
里帰り。
無理矢理仕事に休みを作り
シゲルママは実家へ2日間の里帰り。

最寄のディーラーさんへ車を預け ETCの取り付け工事をしてもらうためです。ウィ。

1泊2日程度なら 我が子はお留守番となるワケですが
さすがに2泊3日となると・・・・・

そこで
強制給餌の必要な 福多さんと
ケージに数日分のコオロギを入れると餌に手をつけなくなるアタル君を
一緒に連れての里帰りです。

貧乏な我が家とは違い
暖房モンモンの実家。

南国かッ!ってね。

この暖かさのお陰か福多さんはご機嫌です。

071212_082457.jpg


にんまり。

シゲルママのママ。
ばぁちゃんに必要以上に可愛がられておりました。

寒くなってきてからニホンヤモリ達は散歩させていないのでね・・・・
久々のお散歩はさぞ楽しかったのでしょう。

壁チョロに何度も挑戦しては滑り落ち・・・・。
それでも彼女は笑顔です(笑。

一方のアタル君。
人影にもぐるのが好きなのに
ばぁちゃんは

デッカイから怖い!!!

と逃げ回っておりました。
ん~ニホンヤモリよりおとなしいのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
怖くないよ~~う!
ニホンヤモリは噛みつくことが多いですが、レオパは滅多に噛みつきません。
ということで、ぜひ気に入っていただけるといいですね。
2007/12/13 (木) 22:54:06 | URL | KEIKO@やもり通信 #sa/EcsU.[ 編集]
一方の父親は。
レオパの方がお気に入りのようです。
「色がいい」と申します。

子供に恵まれたら押し付けてみようかと(笑。
2007/12/14 (金) 11:06:46 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
