ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
ラッツアンドスター?★。
幸呼です。

最近餌を食べていないようですが・・・
見事にデップリしているので
ダイエットには丁度いいか・・・とママはあまり心配しておりません。

元気なおこりんぼうですから(笑。

噛み付かれること数回。
しかも幸呼の噛み付きは痛い・・・・・・。
やっとの思いで写真撮影。

071223_152434.jpg


怒っているので真っ黒です。
でもお手手は真っ白です。


めんごぉおおおい。

今夜あたりに脱ぐんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おっきいですねーv-12、幸呼さんv-356
やっぱりそれくらい大きいと、噛み付かれると痛いんですね…
うちのヤモタンも未だに(?)まったく人馴れする気配はありませんi-182
そうかぁ、やもさんって怒ると黒くなるんですかぁi-190
2007/12/24 (月) 20:55:00 | URL | うり #-[ 編集]
大きいですかッ?!。
ウチにはこの子よりまだまだ大きな福多さんが居りますよ(笑。

幸呼は夏の捕獲時おそらくは1歳程度の
小さな成体でしたのでまだ1歳半くらいでしょうか・・・・。

この子の噛み付きが痛いのは
噛み付いたあとに顔をよじるんです(笑。
ギュウウウウってブサイクに鳴きながら
必死の形相で噛み付いてきます。
2007/12/25 (火) 10:57:00 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(´ω`)
ヤモリアパート(´ω`)萌

今は、レオパの数が少ないので
大きいケージ1個に入れていられますが
これからだんだん大きくなって数も
増えていけば、えふのんの家にも
アパートが、建設されるのも
時間の問題ですね(´ω`)笑

横にガラガラってあくケージは
フンも餌もとりやすいので
結構いいですよ(´ω`)
ちなみに、写真も撮りやすいですw

こんどケージ買うことがあったら
よかったら買ってみてください(´ω`)

それとw
おっちんポーズw
挑戦してみましてが(´ω`)
なかなか、できなかったです(´・ω・`)
なんか、コツとかあるんですかね??
ギュとかギャとか言われて
なかなか(´・ω・`)

幸呼ちゃん可愛いですね(´ω`)w
ヤモリは、やっぱり
ぷにっとしててコロンって丸っこいのが
萌ですね(´ω`)笑
2007/12/27 (木) 15:14:14 | URL | えふのん #-[ 編集]
えふのんさん
ウチの子は割りと簡単に手足を投げ出す?仕草を見せるので手を座椅子のようにして体制を整えたらそっと手を広げただけで座ってくれます(笑。

本当は嫁ッ子のハルちゃんの方が堂々と上手に座ってくれるのですが・・・
カメラが苦手なようでカメラを向けると動き出しちゃうんですよね・・・。
2007/12/28 (金) 11:55:01 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在、数え切れないほどのダイエット法が存在しています!そしてこれからも次々とマスコミで新しいダイエット法が放送され、挑戦する方もおられるでしょう。しかしそれらのダイエットで本当に痩せられるのかは疑問です・・・ もちろんそれが悪いということではありませ
2007/12/23(日) 18:34:22 | 食品で簡単ダイエット,ラッツアンドスター?★。
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
