ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
今年一年。
今年も残すところあとわずか。
今年は沢山のヤモリに出会い捕獲し

もうじき5匹の子供達との年越しを迎えます。

リリースした
夏や豆も無事に年を越してくれるといいな・・・と思ったり。

今日は子供達のケージの大掃除を。
キレイなお部屋になって
落ち着かないのかウロウロしておりますが(笑。

ニホンヤモリのシゲルと幸呼も立派なアダルトサイズに成長してきたので
来年には
何が何でも雄の捕獲に奮闘して
ブリーディングしたぃなぁ・・・なんて。

さぁ・・・来年は何匹捕獲出来るんでしょう(笑。

一杯になっても困ってしまうので・・・・
雄だけの捕獲を予定していますが
雌ばっかりなんだよな・・・・・・・・。

でも一度捕まえちゃうと
連れて帰りたくなっちゃうんだよな。

今から来年のヤモリ狩りが楽しみです♪。

これがなかなか捕まらない(笑。


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
