ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
1月の体重測定
福ちゃん 弔いの日。

はぁ・・・。
と凹んでばかりも居れないワケで。

約1ヵ月後の体重測定の日です。
残された子ども達を福ちゃんの分まで精一杯お世話しなければ。

1月シゲル


シゲル 4g。
大きくはなっているんです。
微量に・・・・・。
今年の目標 「ママになること」


1月幸呼


幸呼 4g。
↑に同じ。
今年の目標 「ママになること」
        そして 「ママ(飼い主)を認識すること」


1月アタル


アタル 32g。 +4g。

偏食に悩み あまり大きな成長にはならず・・・。
今年の目標 「よく食べること」
        「脱皮上手になること」


1月ハル


ハル 37g。  +13g。

驚異の成長を遂げています。
よく食べ大きなウンチをひねり出し・・・・
驚きの成長です。
まだまだ成長期なので縦にも随分と大きくなりました。
あげればあげただけ食べてしまうので
最近はイエコを日に4匹までにしています。

今年の目標 「脱走しない」
        「ママ(飼い主)を認識すること」



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
