ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
ほぅほぅ。
レオパのアタル。

我が家に来て1週間が経ちました。

砂食いと拒食気味に悩んだが

ここ数日コンスタントにご飯を食べるようになってきた。

そして人影を見ると 顔だけシェルターからコンニチワする。

ママはちょっと嬉しい。ニンマリ。

ので お写真撮らせて頂きました。

071111_095514.jpg


何か用????。



オウ。何だか二重アゴだね。キミ。

昨晩のお食事 コオロギ2匹とハニーワーム1匹。


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
食欲が出てきましたね
アタル君、ごはんが美味しかったことを思い出したようですね。
人影を見てシェルターから顔を出すのは「飯くれ~~!」のサインです。
2007/11/11 (日) 12:03:39 | URL | KEIKO@やもり通信 #sa/EcsU.[ 編集]
ご心配お掛けしました。
!!!。
そぅなんですかッ!!。
最近シェルターから出てウロウロする姿を
よく見掛けます。

今も少しだけ砂の混じったウンチです。
色は黒くなりました。
今月一杯は床材をそのままに様子を見てみようと思います。
2007/11/11 (日) 13:14:17 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
