ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
コオロギ村。
コオロギ村(自家産)を今日も観察。

木の枝の隙間に居るもの
シェルターでくつろぐもの
ウズウズと脱皮中のもの
給水スペースで水を飲んでいるであろうもの

思い思いに彼は暮らしておりました。

やっぱりとっても気持ち悪い。。。。

そんな彼らも立派に我が子のお腹を満たしてくれる憎いヤツなワケで・・・
寒さ対策を考慮して
庭先(アパートの敷地内)からホウキとちりとりでさっと
枯葉を調達。

1分で任務完了。


仕事は早いぜ。


コオロギ村



衣装ケースが何とも自然味溢れた感じになっております(爆。

ついでに餌がカラッペになっていたので
餌を補給。

給水場はまだ大丈夫そう。
ちなみに給水場はドトールのテイクアウトカップに水苔(100均)を入れ
適度に湿らせ横倒しにしたもの。
コオロギが群がっております(笑。

何か意外とイケそうな気がする!!!!!!。

根拠はないけどッ。

引き続きコオロギ観察してみよーと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コオロギ達よガンバレ!
ご訪問頂いたみたいで
ありがとうございました。

コウロギ達もここまで本格的に
ネイチャー仕様ならば大満足では?(笑)
これから少しずつ暖かくなるとの
予報もチラホラ出てきましたので
試験的でもなんとか頑張って
寒い冬を越してもらいたいものです。

ブログまた遊びに来て下さいね。
2008/02/21 (木) 23:04:14 | URL | パロパロ007 #-[ 編集]
パロパロ007さん
昨日 今日と風が強くて
田舎在住ゆえ外が黄色い景色になっています。

おかげでコオロギ村観察せず・・・。
寒さに耐え 生きているのか心配です。

ハニーワームも増やせればいいんですけどねぇ・・・。
飛ぶものは・・・と諦めてます(笑。
2008/02/24 (日) 09:50:35 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
