ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
女の復讐。
嫁のハル。

しつこいようだが・・・・


姑には厳しい。


の・・・前にママが世話をしているワケなので

嫁より我が子なワケだけど・・・・

コレがなかなかどうして・・・・。


飼いレオパに手を噛まれる。


しかも立て続けに2回も。

脱皮がうまく行かず

残りの皮を取ってあげようと。

大人しく手の中でじぃ~と皮をむかれているわけなんですよ。

早くしてね♪と言わんばかりに

いい子にしているワケなのに。

ママがふ~と一息つくために一度ハルちゃんを

机の上に放すと

振り返って

ガブリ。


この手がッ!!!!!!と言わんばかりです。

所謂 復讐???。


そしてその日はもう手を焼いてやる気になれず

翌日また残りの皮をむいてあげた。

が・・・・・やはり

ふぅ~と剥き終ってヤレヤレしているママの手を

ガブリ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてこった。ヒィヒ。

しかも痛い。

血は出ませんが

手にVの字が残るくらい噛んでくれちゃいます。



スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うかつにも(笑)
2回も噛まれるなんて災難でしたね(苦笑)

ハルちゃん相変わらず。。。激しいなぁ
我が家のナナも相当生意気エリカ嬢
入ってますが。。。
女同士の争いはもっと過酷?(爆)

というか♀のハルちゃんアタルくんより
野性味タップリ♪かなりワイルドw

ママは痛みとショックが大きいのに
オイラはうかつにも日記読んで
笑ってしまいました 失礼(汗)

ハルちゃんがいつか心許してくれる
日が来ることを祈ってます。
2008/02/26 (火) 00:46:35 | URL | パロパロ007 #-[ 編集]
困ります・・・・。
もう3ヶ月も経つのにちっとも慣れてくれません・・・・。

散歩は好きなようですが(笑。

2008/02/27 (水) 20:37:00 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
私も噛まれましたぁ
ヘルメットの白玉さんにがぶがぶと…v-356
大きな口まで空けて威嚇してきて…怖いったらありゃしないv-399

シゲルママさんのブログ読んで、笑ってる場合じゃなかったです☆

本と、けっこう痛いもんですねv-239
これ以上やったらデコピンv-19って感じ…i-239
2008/03/07 (金) 20:06:36 | URL | うり #-[ 編集]
うりさんへ
頭が大きい=重力が掛かるってことなんでしょうか?(笑。

同じレオパでもアタルは何をされても
「何か・・・・?」という感じですよ。
動きもノッコリで(笑。

ヤモリも各々性格があって本当可愛いヤツですね。
2008/03/08 (土) 11:28:53 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
