ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
子供のご飯 その2
コオロギとともに我が家へやって来たハニーワーム。

あれほど餌買いが激しかったのが嘘のように

コオロギもハニーワームも一向に減りません!!!!。

エクセレントッ!!。


100匹入り(箱によりバラつき有り)を購入したワケですが

かる~くもう100近く消費したような気がする・・・・。

けどまだまだ半分も減っておりません。

ちょっと掘り出すのがメンドクサイので

3日~5日分をまとめて掘り起こしておきます。


080315_124226.jpg



ウニョウニョ。


お外のコオロギもめぇいっぱい育っています。

そろそろ産卵間近かしら?。




そして 尻尾の切れたニホンヤモリのシゲル。


080315_131104.jpg



新しい尾っぽがコンニチワ。


春の陽気が心地よく 幸呼もシゲルもケージ内を散歩中。

もうすぐ虫捕りの季節がやって来ます♪。




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
甘~い春
我が家でもホワイトデーのプレゼントに
ハニーを注文しようとしたら業者が
既に在庫切れで売り切れ(涙)
沢山残っていてうらやますぃ♪
産後の立ち上げ滋養回復にも抜群らしいですね。
しげるくんの可愛い再生尾が春の
ニョキニョキサインかな?(笑)
2008/03/21 (金) 23:09:46 | URL | パロパロ007 #-[ 編集]
実はシゲルは女の子。
上州屋で買っていた頃に比べたら
何て安い餌だったのかしら・・・と思ってしまいます。

シゲルの尾っぽ。
外のつくしに負けんとばかりに
かなりの勢いで伸びてきてます(笑。
2008/03/24 (月) 11:06:10 | URL | シゲルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
