ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
スポンサーサイト
家族が増えました。

アタルとハルのご飯を買いに行ったハズのママは・・・・・

とっても可愛そうな子に出会ってしまい・・・・・・

うぅぅぅ・・・・・・・


mamoru.jpg


2007・5.4生まれのマックスノー ♂ 22g

ウチのアタルよりもおにぃちゃんなのに・・・・3分の1しかないなんて(涙。

そして何よりこの子は脱皮不全を起こして目が開かないままお店の棚に並んでおりました(涙。

見るに見かねて連れ帰ってしまったママなのです。

剥がしてあげれば皮は2枚!!!!!!。

2回も脱皮不全を起こしていたことを考えると

全く開かなかった目で捕食など出来たハズもなく

ひょおおおおおおおおおおおお・・・・・・・考えただけでも恐ろしい。

ひどすぎやしませんかね・・・・。カネ○イさん。

と・・・いうわけで

昨日からこの子はウチの子になりました。


マモルです。


よろしくね♪。

マモルくん 昨晩はコオロギを5匹 ミルワーム3匹を食し

今晩はMサイズハニーワームを15匹ほど食されました。

大きくなれよ~~~!!!!!。



※6月   アタル 62g

        ハル  43g

ハルちゃんがここ2日ウンチをしていないのが気になります・・・。

ま。もっともあまり食べていないような・・・。

今日はハニーワームを2匹。

明日にはデッカイウンチをしていますように★。




スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(゚◇゚ ;)オッ!!!
我が家のチビレオパである
空と同じ境遇でお出迎えですね よかったよ^^
それにしてもシゲルママに救済されなかったらこの子は・・・
カネ○イ恐るべし(冷汗)
2008/07/15 (火) 09:26:37 | URL | パロパロ007 #LMXmM0H6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
