ヤモリ生活はじめました。
手が掛かるが何とも愛らしいヤモリとの同居生活を綴る。
正直なところ。
ベビーヤモリのミチルちゃん。


071116_124415.jpg


我が家に来て半月が過ぎました。
強制給餌で何とか持たしています・・・・というところ。

最近は餌食いが悪くてママは大変(汗。
今日はミチルにピッタリサイズの蜘蛛をゲット。
早々あげてみるも・・・・食い散らかして飲み込むことなく終了(鬱。

毎日給餌するも・・・何だか痩せた気がする。
んーコオロギ発注しますかね・・・・・。

給料日前なんでつよ。ママは・・・・。
でもこれで自力で餌を食べてくれたらママの仕事は激減するんでしよねぇ・・・。

鳴き声ばっかり立派になっても困るんでちよッ ミチル。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヤモリ生活はじめました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
